お題ナビ

お題配布サイト専門検索エンジン
  
[現在の表示: 登録日の新しい順]
  1 - 15 ( 22 件中 ) 
1 2 >
  • 携帯サイト
携帯・PCどちらからでもご覧いただけます。
基本なんでもありの気分屋お題サイト。雰囲気多め?お題というか短文というか。

up:2016/04/04 Title >> Other+1
update:2016/04/04(Mon) 14:34 修正・削除 通知 マイリンクに追加
    明るいんだか暗いんだか
    音楽系(楽器/その他)おいてます
    気に入ったものをお好きなように

    星屑のラムネ/爪先7mmのパステルカラー/Mr.モノクロ―ムは夢うつつ/ピアニッシモは優しくない...
    update:2015/09/22(Tue) 23:45 修正・削除 通知 マイリンクに追加
    • おすすめサイト
    恋愛系のちょっと変わった台詞お題を中心に、微妙にエロかったり甘かったりの選択式お題配布サイトです。
    五十音順とジャンル・テーマ別に掲載しています。
    規約はゆるゆるなのでお気軽にどうぞ。
    update:2015/10/23(Fri) 22:04 修正・削除 通知 マイリンクに追加
    • おすすめサイト
    ランダムに選ばれる2つのテーマ(キーワード)を組み合わせる変則的なお題を配布しています。Twitter投稿機能あり。他、コピー本用の面付表など創作補助コンテンツなども。
    update:2014/09/01(Mon) 01:16 修正・削除 通知 マイリンクに追加
    • 携帯サイト
    セットお題・選択式メインの文章向けです。
    短文・長文、甘いのからシリアスなものまであります。多種類取り扱い予定です。規制緩め。
    リンク報告や利用報告は任意です。
    update:2014/08/25(Mon) 00:32 修正・削除 通知 マイリンクに追加
      思い立ったが吉日のお題配布サイト。選択式で、速度はちょっとゆっくり。
      『一次創作の物書きさんに100の質問』 も営業中。

      4/2 お題10個追加しました。
      「ごらん、永遠なんてない」
      update:2017/04/02(Sun) 13:09 修正・削除 通知 マイリンクに追加
        お題全てがセリフで作られているサイトです。
        主にセットお題ですが、1題から抜き出して使用可能です。
        数だけは取り揃えていますので、お気軽にご利用下さい。
        なお、配布元記載のみ必須とさせて頂いています。
        update:2017/03/01(Wed) 21:30 修正・削除 通知 マイリンクに追加

        [お題ナビ管理者より]internet explorerでの閲覧推奨です

          透明感のある、やさしい手触りのお題をめざしています。
          ひとつでも心に留まる言葉がありますように。
          版権お題もおいております。
          update:2014/02/10(Mon) 00:20 修正・削除 通知 マイリンクに追加
            「思い出と唇は甘く」(「きみを好きなお題」)やさしい雰囲気のお題を多数配布しています。抜き出し・選択・入れ替え使用OKです。リクエストも常時受け付けています。
            update:2013/08/05(Mon) 00:24 修正・削除 通知 マイリンクに追加
            • 携帯サイト
            お題をランダム配信してるサイト。たまに、雑談が紛れ込んでいます。
            update:2013/04/15(Mon) 01:48 修正・削除 通知 マイリンクに追加
              100の中から5つを選んでもらう選択式です。(100個チャレンジでももちろんOK!)規約は緩め。
              全体的にファンタジックで繊細。台詞なんかもごっちゃ混ぜ。
              800個からお選びください。お気軽にどうぞ!
              update:2013/02/18(Mon) 16:47 修正・削除 通知 マイリンクに追加
                選択式お題が主。21題セットものも始めました。

                ほんのり甘く少し切ない。
                update:2012/10/21(Sun) 23:41 修正・削除 通知 マイリンクに追加
                  1 - 15 ( 22 件中 ) 
                1 2 >