お題ナビ

お題配布サイト専門検索エンジン
  
[現在の表示: 登録日の新しい順]
  1 - 15 ( 74 件中 ) 
1 2 3 4 5 >
  • 携帯サイト
出来立てのお題サイトの為、お題数はまだ少ないですが徐々に増やしていきます。甘~微エロ・Rまでの予定。花言葉・宝石言葉もあります。リクエストもOKです。
update:2015/07/23(Thu) 14:45 修正・削除 通知 マイリンクに追加
    明るいんだか暗いんだか
    音楽系(楽器/その他)おいてます
    気に入ったものをお好きなように

    星屑のラムネ/爪先7mmのパステルカラー/Mr.モノクロ―ムは夢うつつ/ピアニッシモは優しくない...
    update:2015/09/22(Tue) 23:45 修正・削除 通知 マイリンクに追加
      仄暗いお題が多めですが、明るいものも少々。
      選択式・少数セットの両方ご用意。
      歪んだ恋、報われない結末を応援しております。
      ヤンデレ/御伽噺/報われない想い/悲恋/退廃/花/お菓子/束縛/造語など。
      update:2014/10/27(Mon) 01:07 修正・削除 通知 マイリンクに追加
      • おすすめサイト
      恋愛系のちょっと変わった台詞お題を中心に、微妙にエロかったり甘かったりの選択式お題配布サイトです。
      五十音順とジャンル・テーマ別に掲載しています。
      規約はゆるゆるなのでお気軽にどうぞ。
      update:2015/10/23(Fri) 22:04 修正・削除 通知 マイリンクに追加
      • おすすめサイト
      ランダムに選ばれる2つのテーマ(キーワード)を組み合わせる変則的なお題を配布しています。Twitter投稿機能あり。他、コピー本用の面付表など創作補助コンテンツなども。
      update:2014/09/01(Mon) 01:16 修正・削除 通知 マイリンクに追加
      • 携帯サイト
      セットお題・選択式メインの文章向けです。
      短文・長文、甘いのからシリアスなものまであります。多種類取り扱い予定です。規制緩め。
      リンク報告や利用報告は任意です。
      update:2014/08/25(Mon) 00:32 修正・削除 通知 マイリンクに追加
        ちょっとだけ捻くれた言葉、台詞を集めたお題を配布しております。
        少数(5~10、30~50)セットお題と選択式の短文・台詞が多め。ジャンル的にはなんでもあり。季節ものも多め。
        リンク・報告は任意です。
        update:2015/01/05(Mon) 22:03 修正・削除 通知 マイリンクに追加
          1 - 15 ( 74 件中 ) 
        1 2 3 4 5 >