お題ナビ

お題配布サイト専門検索エンジン
セットお題 > 11~30のセット
  
[現在の表示: 登録日の新しい順]
  1 - 15 ( 40 件中 ) 
1 2 3 >
    仄暗いお題が多めですが、明るいものも少々。
    選択式・少数セットの両方ご用意。
    歪んだ恋、報われない結末を応援しております。
    ヤンデレ/御伽噺/報われない想い/悲恋/退廃/花/お菓子/束縛/造語など。
    update:2014/10/27(Mon) 01:07 修正・削除 通知 マイリンクに追加
      ちょっとだけ捻くれた言葉、台詞を集めたお題を配布しております。
      少数(5~10、30~50)セットお題と選択式の短文・台詞が多め。ジャンル的にはなんでもあり。季節ものも多め。
      リンク・報告は任意です。
      update:2015/01/05(Mon) 22:03 修正・削除 通知 マイリンクに追加
        お持ち帰りはひとつから可
        抽象的なものが多いかもしれません
        >ぎりぎりまで引き戻された銀のいろ 万物が望む橙への恭順 昨日のような日
        update:2014/01/13(Mon) 03:45 修正・削除 通知 マイリンクに追加
          基本、意味不明だったり暗かったり、ちょくちょく明るいのが置いてあります。どうぞ好きに使ってやってください。
          update:2013/11/04(Mon) 00:10 修正・削除 通知 マイリンクに追加
            お題全てがセリフで作られているサイトです。
            主にセットお題ですが、1題から抜き出して使用可能です。
            数だけは取り揃えていますので、お気軽にご利用下さい。
            なお、配布元記載のみ必須とさせて頂いています。
            update:2017/03/01(Wed) 21:30 修正・削除 通知 マイリンクに追加

            [お題ナビ管理者より]internet explorerでの閲覧推奨です

              創作活動の傍らお題作っているので更新頻度は高いとは言えませんが、少しずつ増えてまいりました。
              活動のお役にたてればと思います。ぜひお立ち寄りくださいませ。
              2014.05.07 title 1set Up
              【更新停止中】
              update:2015/02/25(Wed) 21:06 修正・削除 通知 マイリンクに追加
                「思い出と唇は甘く」(「きみを好きなお題」)やさしい雰囲気のお題を多数配布しています。抜き出し・選択・入れ替え使用OKです。リクエストも常時受け付けています。
                update:2013/08/05(Mon) 00:24 修正・削除 通知 マイリンクに追加
                  ジャンル・使用用途不当。
                  自由気ままに増えていきます。ワンフレーズのお題から、数を限定したものまで、お好きなものを。
                  テーマは四季、童話など。人の感情って面白い。

                  9/24 更新しました
                  update:2013/09/24(Tue) 19:28 修正・削除 通知 マイリンクに追加
                    1 - 15 ( 40 件中 ) 
                  1 2 3 >